[gtranslate]
2010.11.03

作曲と飲みのお話

11月ももう3日!ひゃぁ〜〜〜!



この間11/1、11:11を見ましたが、11/11、11:11じゃないと



今ひとつでしたね。とにかくゾロ目を見ると嬉しくなります〜。



また見れるといいな。



あとは2011年11/11も気になります。






昨日はさとちゃんと卓上レコーディング日でした。



新曲、あともう少しでできます!



20代の頃は飲みながら作っていましたが、



今はパソコンを操らないといけないので、作業中はガマン。



iPadも活用できるし、楽器がなくても作れるというのが



楽器弾けない私には助かります。






日が暮れてくると、やっぱりひっかけたくなっちゃう。



No Mondayということで月曜日は飲まない曜日に



設定しているのですが、



最近そういう訳にもいかず、



かる〜く一本だけ。






































これでは月曜日、飲まない訳にいきません。



よね?






飲んだあとは、ビバリーヒルズをお散歩してカロリー消費して、



サクッと帰りました。






本当のLAに行ってレコーディングしたいなぁ〜〜〜。









家に着くとお互い一応生存確認メールをしておきます。






































身体の中をイルカが駆け巡っておめでたい感じの私。



さとちゃんのポーズはいつでもROCKでかっこいい!



動物たちも集まってきました。









これでも随分大人な飲み方になってきた今日この頃です。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング