[gtranslate]
2010.11.12

ゾロ目への憧れとリズム隊リハ

何故か子供の頃から数字が大好きで、



(注:算数とか数学じゃなくて)



昨日の11/11は、とってもテンションが上がっておりました。



数字の中でも特にゾロ目には独特の憧れと



こだわりを持っています。



そして最近は一日に一回ぐらいは偶然ゾロ目を見る事が



できて嬉しい限りです!



昨日は偶然ではなくわざわざ見ましたけど、11/11、11:11は



何とも気持ちがいい数字です。



































昨日は、明日からのSHOW-YAミニツアーに備えての



リズム隊リハをドラム天国NASHでやってきました。



フットワークをより効率的に改善中なので



身体的な確認事項など準備を怠らないように。



さとちゃんとのネタ合わせも?






わぁ、また今11:11見た。偶然!いぇい!



































昨日のセットは、カーボンメイプルと



ヴィンテージパールとの混合セット。









最近は日も短くなってきて、冬の到来を感じますが



まだ日中は暖かいですね。



一昨日の車中からの風景は



肉眼だと富士山がくっきり浮かび上がって



とってもきれいでした。



見えるかな?









































愛車ユーコンも調子良くて快適ですが、



羽生two-fiveのスクールの帰りは、寄り道しないで帰るのが



とても大変。
































ショッピングモールの中の映画も観たいし、



大好きなヴィレッジヴァンガードにはついつい立ち寄って、



トイカメラ買っちゃいそうだし、、。



そして立ち寄り湯♨にも寄り道して帰ります。



空気が良いところだから、なるべく長く滞在していたくなりますね。









さて、明日は大阪ライブです!



明後日は名古屋!



ライブは生ものなので、



是非遊びにいらしてください〜〜〜!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング