[gtranslate]
2010.12.10

明日は名古屋ライブです!と、シイタケちゃん

明日はSHOW-YA原点回帰ライブ名古屋@ELL最終回です。



是非遊びにいらしてくださいね〜〜〜!



今日はさとちゃんとの軽いMC打ち合わせで



ちょびっとご飯食べようだったのですが、



もの凄い偶然がありました。



ホント、びっくり!!



偶然同じ居酒屋に居合わせる人達。



その後また凄い組み合わせになって、



最終的に岐阜出身の縁のある方も。



縁とは、とっても不思議でとってもおもしろいものですね!



明日は第二の故郷名古屋ですし、はりきってがんばります〜!






さて今日の写真は、私の年代物ハイハットスタンド。



ツーバスなので足なしスタンドです。



80年代のものですから、今はもうないのです。



このプレート、懐かしいですよね!



なるべく足がガニ股にならないように、左足のキックペダルと



近づけていています。



接近し過ぎているのでモーラー的な踏み方はあまりできないのですが。



ごっついハイハットアタッチメントも今はもうない物です。



スペアがないので、これがなくなったら探さなきゃ。



20数年ものですから愛着はありますね。












































キックペダルはエリミネーターをチョイス。



もの凄い高速ならばデーモンドライヴをチョイスします。












そして、栽培していたうちのシイタケちゃんが育ってきました。



ちょっと怖くて食べれません、、、。



お腹壊していい時に食べてみよう。



そんな時はないのですけど、、、。



本当に怖い写真です。



































最初はかわいいパッケージにわくわく。






































開けてみるとちょっと怖い。









































出してみるともっと怖い。









































育ってきたらめちゃくちゃ怖い。









成長日記でした。









さて、明日の準備!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング