[gtranslate]
2011.01.03

日の出の三が日

日本のサンレモから帰ってきました。



いろいろな幸運にも恵まれ、良いお正月を過ごすことが



できました!



おみくじも「大吉」で良い年になりそうです。



大雪の各地のみなさまにはお見舞い申し上げます。



私も大雪の通行止めで車の中に17時間閉じ込められたことが



あるので、少しばかりですがお察し致します。



がんばってください〜!









さて、



今日はお正月三が日の日の出の写真です。



1/1は東京で迎え、駐車場から日の出ポイントまで



全速力で走って、どうにか間に合いました。



































初日の出。



あっという間に日が昇っていきます。









































やっぱり東京だなぁって思います。









そして、1/2は日本のサンレモから。






































水平線に雲があって、なかなか出てきてくれないなぁ〜と思ったら、



あっという間に次の雲の中へ。









































雲と海のコントラストがおもしろい〜。















































水平線に何もないのはとっても気持ちがいいです。






そして1/3は寝坊して、太陽は雲に隠れてしまいました。
































海と太陽と空と雲、



自然の変化がとってもおもしろいなぁと思うのです。



そんな自然見たさに毎日早起きして



健康的なお正月でした。



番外編はまたUPします〜。






とってもきれいな自然を満喫したので、



明日からまたがんばろう!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング