[gtranslate]
2011.01.06

樟の木のパワー

昨日は2011年初レッスンでした。



「初」という言葉はいつでも新鮮ですね。



今年は何か「初」に挑戦したいな。






お正月ネタが日々続きますが、今年もパワースポットに



行ってきました。昔から行っている来宮(きのみや)神社ですが、



今年はパワースポットとしていろいろなところで紹介されたので、



もの凄い人出でした。ブームって凄い!



2010年のお正月には沖縄のパワースポットにも行きましたが、



2月には早速骨折があり、その後も去年はいろいろと悩まされました。



パワーをいただいても、すべては自分で切り開かなといけないのです。



2011年はしっかりしよう!



と思いながら、昨日のブログでは2010年なんて間違っちゃってるし、



集中力の足りなさは相変わらずで、、。



引き締めて行こう!






さて、来宮神社。



元旦にはあまりの混雑で断念して3日に行きました。



国指定天然記念物の日本最樹齢2000年以上の樟の木が祀られています。






































神社入り口。



樹齢2000年以上の樟の木。












































2000年も生きているなんて、本当に凄いことですね。



今は2011年ですから、、、。



力強く空に伸びています。















































この木を最初に見てから数十年経ちますが、初めて見た頃よりは



少し痩せて補修も多くなりました。






































LUMIX DMC-GF1 / 20mm F1.7






しかしながら、足腰はしっかり地に着いて



安定しています。



かっこいいなぁ。



樟の木のエネルギーを感じます。



揺るぎない安定感とパワーを持ったドラマーに



なりたいと改めて思いました。









今日は1/9のクラシックロックジャムのリハに行ってきます。



2011年の初ライブ、是非遊びにいらしてください〜。






そして今日の深夜は「お願い!ランキング」のオンエアーです。



見てみてくださいね〜。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング