[gtranslate]
2011.01.16

ディズニー・シーVS居酒屋

今日はまた一段と寒い一日でしたね!



ちょっとウェイトオーバーなので、身体を動かしたいのだけど、



パソコン大掃除から始まり、メソッド作成などしているうちに一日が



終わっちゃいそう〜!



いろいろ〆切物が追ってくるので、早め早めに対処しているのに、



結局ギリギリになるものですね。



メソッドは自分がわからなかったことを



わかりやすく作っていくことが難しいところだけど、



毎回とてもやり甲斐があります。



遠回りや寄り道しないで上達する方法が目標です。



しかしながらなかなかそうは行かないものですよね!






居酒屋さんで見つけたこんな格言も、



新春ぐっと来ますね!









































SHOW-YA新春初リハも始まりましたが、まだまだ身体が重いなぁ。



単純に体重増加!!



いろいろな展開も始まるので、



しっかり心と身体を締めて行こう。



まずは健康が第一!



そして、年賀状や贈り物も受け取りました。



どうもありがとうございました!



さとちゃんもそう言っておりましたので、



伝書鳩がお伝えします~。



そのさとちゃんの新年初ショットです。



アップライトも似合うなぁ~~~。















































でもって今日は、先日遊んじゃった写真アップです。



パソコンの莫大な写真整理もかなりはかどった〜〜。



丁度去年の今頃、結婚パーティーのビンゴで当たった



ディズニーランドチケットの〆切がギリギリだったのに気がついて



即日慌てて行って参りました。



大好きなディズニーシーです。



久しぶりにめっちゃくちゃ楽しかった~~~!



こんな寒い時期に行くものじゃないけど、夢の国ですから、



心はとっても暖まりますね!



感謝です!



ありがとう〜〜〜!!









私目線のディズニーシーです。



もちろん、飲みに行く感じで。



































この色合いは日本じゃないですよね。



ここに来るまでにかなり飲んでいるので、



「タワー・オブ・テラー」には乗っていません。






































酔っぱらいでも乗れるかわいい「アクアトピア」に乗って、



それから好きな街ロストリバーデルタに。



































寒くて鼻も赤いけど、とても楽しそうな自分。












































休止中の乗り物もありながら、ポップコーンを横目に



メルヘンの街マーメイドラグーンへ。






































きれいで、



ホットワインが飲みたくなりますね。









いろいろ乗りながら最終的には



「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に。












































イタリアに行ってみたいなぁ。









































お兄さんがんばる。












































ディズニーシーは毎日いてもいい場所です。






楽しい一日でした!









































P.S.



せっかくの海外気分も東京に戻って、



思い切り和風な居酒屋に立ち寄ったら、すっかり現実に。



居酒屋の方が似合うのはわかっていますけど。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング