[gtranslate]
2011.01.19

スティング/シンフォニシティ

今日はレッスン日でした。とても寒い日々ですが、



ドラムを叩くとすぐに暖まります。



空き時間には自分の練習もするのですが、練習と言う名の



スポーツだったり。



サイクリングマシーンを漕ぐぐらいの運動量にはなるのですが、



マシーンは15分漕いで汗だくになっても、よっぽど負荷をかけないと



それほどカロリーは消耗しないのですよね。



そう簡単には燃焼してくれない人間の身体!






先日「スティング/シンフォニシティ」を観に



お友達のじゅんちゃんと武道館に行って来ました。









































開演前のステージ。



武道館って、やっぱりワクワクする場所だなぁ〜。






スティングは2008年の再結成ポリス@東京ドーム以来です。



今回シンクロニシティーじゃなくシンフォニシティ



オーケストラ編成でのスティングはまたポリスともソロとも



違うかっこ良さがありました。



かっこいい人だぁ〜、本当に。



フルオーケストラ生は数回しか観た事がありませんが、



お正月にやるウィーンフィルのニューイヤーコンサートは



昔からTVで観ています。



やっぱり生はいいですね!



そして今回はなんと東京ニューシティ管弦楽団!



指揮はスティーヴン・マーキュリオ氏。



スティングと共演って羨ましいなぁ〜〜〜♪



同じステージに日本人がいるって



とっても嬉しくなりました。



ドラマー(パーカッション兼)2名、ベーシスト、ギタリスト、コーラスは



ツアーメンバーのようで海外からでした。



何しろアンコールの1曲目、パーカッションの音にしびれました。



本当に素晴らしかった〜〜〜!






クラシックに詳しいじゅんちゃんも良い演奏だったと



おっしゃっておりました。



じゅんちゃんとは時々一緒にライブを観に行きます。



「これ観たいけど行かない?」「観たい観たい、行く行く!」



みたいな。



今回はじゅんちゃんのリクエストでした。



本当にあらゆるジャンルの幅広い音楽性!良き音楽友達です。









でもって、時々飲んだり、食べたり。






































かわいいマークのナン。









































このナン、なかなか巨大です。






これを細かくちぎって。









































鍋!



羊肉もモリモリ食べます!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング