[gtranslate]
2011.02.04

パールリファレンス試奏とニューセット企画

昨日は新しいドラムセットの打ち合わせで



パール楽器本社に行ってきました。



自分の中でほぼ決定していたシェルの材質から、いろいろ巡り巡って



最終決定は急展開。これはかなりオリジナルな感じになると思います。



新しいセット、とっても楽しみです!






ところで、



昨日試奏させていただいた最新のリファレンスはいいですね!



フープもラグもシェルも最新仕様。



今までにないフープで、いわゆるマスターキャストフープとも



スーパーフープとも違う両方の良さを兼ね備えたフープで、



驚くほどの違いがあります。



これはすぐにでも使ってみたい。



タムの材質は斬新で、各インチのメリハリと輪郭がハッキリ出ています。



縦に抜けつつ、そば鳴りもあって、叩いている感覚が



そのまま耳に届く感じ。



散り過ぎず、まとまり過ぎず。



いいなぁ〜〜〜!とてもいい!






































試奏室にて。



ラグはチューブスタイルラグ。フープはFAT TONEフープ。












































セット内側から。



内側から見えるシェルの色がインチによって違いますよね。



材質の違いが見事にマッチしています。






NAMMショーのリファレンス映像はこちら。






















4時間ほどお邪魔してしまいましたが、パールさん本社はとっても



楽しい場所です。



SHOW-YAデビュー時、千葉のメンバー寮に住んでいた頃は



近かったので、よく工場にも遊びに行きました。



できれば一日中滞在したい場所です〜〜。






湾岸道路もよく千葉から東京への移動手段に



使っていました。



東京ディズニーランドができた頃ですよ。



あははは〜。






またここから始まる。そんな思いです。









3月20日(日)SHOW-YA LIVE「BEGINNING」



まもなくチケット販売です。



是非いらしてくださいね〜!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング