[gtranslate]
2011.02.14

格闘技のような週末と爽やかな朝

今週末のSHOW-YA8時間リハ後に、食べたくて仕方なかった



ステーキリベラに行っちゃいました。いつもカウンターはいっぱいで



入れないのですが、ラッキーなことに空きがあって食べるしかないと。



夜10時過ぎのステーキはいろいろ危険ですが、それでも翌日は1kg減でした。



SHOW-YAの曲を叩くには肉食べて闘争心磨いておかないと!



格闘技みたいですが、実は身体が疲れるより頭が疲れるんです。



疲れるのは「目」と「耳」かな?
































Photo by Sato-chan






全体リハ終わって、ツーバスセット練習終わって直後の状態。



目が開かない感じになります。
































L : キラキラツーバスセット。



R : ローディーさんチームに作っていただいたデスク。



ピンクの縁取りがかわいい♪



とっても重宝しています。ありがとうございます〜〜!



デスクにはこのようなものが。増えるとしたらゆで卵ひとつ。






良い新曲ができるようにがんばろう!!









そして、ステーキリベラでは随分前に行った事を覚えていてくださって、



女子一人は珍しいのか「肉を食べると明日は元気になるからねっ」って、



いろいろ励ましのお言葉をいただき、



リベラオリジナルグッズまでいただいちゃいました。



































リベラスカーフと



タイガージェットシンのジャージ。






































これら売り物ではないそうです。



貴重なグッズ!



格闘家ファンに見えたかな?



プロレスやPRIDEのテーマソングのドラムは



いろいろレコーディングしましたし、



格闘技は基本的に好きなので、



とっても嬉しい!



大切にします。









でもって、翌日はNHK-BS「ななみDEどーも」の収録。



肉パワーで元気!



朝8時半からのサウンドチェックはロック現場では



ほぼないことですが、すっかり習慣になっています。



朝のスタジオも爽やかで良いものです。



今年度の番組は地方収録であと1回。



心を込めて。






































貴重なバンマスちからちゃんのドラマー姿。



時々遊んでいます。



いやいや、いつも遊んでいます。
































とてもギックリやっちゃった人に見えませぬ。



きれいなフォーム!









さて、今日は溜まった仕事をまとめてやらないと〜!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング