[gtranslate]
2011.03.01

ひれ酒の似合う日とさまざまな色

うわぁ〜〜、3月ですね!



もう2011年も3ヶ月目突入ですよぉ〜。



昨日はとても寒い一日でしたが、間もなく春がやって来ます。



月日が経つのは早いなぁ〜と感じながら春は久しぶりかも?






昨夜は寒くてついつい熱燗を。



先日の築地で買って来た、ふぐひれとひれ酒の陶器でいただきました。



フタ付きでかわいいなぁ〜って。



ひれ酒飲んでかわいいも何もないのですが、ひれを焦んがりあぶって



熱燗を注いで、ちょっと蒸らして風味を楽しむのがいい。



香ばしさがたまらないのです。



春になるとまったく似合わないお酒になるので、



旬のうちにいただいて、季節を楽しもう!



































美味しい、美味しい!









先日ニュードラムセットのカラーサンプルが4週類届いて、



毎日迷いに入っています。



最終的には照明の人と相談なのですが、



どれもきれい!



色については何か未知な色はないかなぁ〜と



常日頃考えていますが、このサンプル4色はとても良い色です。



出来上がりが楽しみ!






色と言うと、偶然にブレて撮れる写真の色が



おもしろいなぁと思うのですが、



何色とも言いがたい曖昧な色はなかなか再現できないもの



ですね。
































街の景色なのだけど、



どこだかさっぱりわかりません。



































左は細胞のようで、



右は骨のレントゲンのよう。









くっきり鮮やかなのは、NHK-BS2「ななみDEどーも」の



舞台照明。



































LUMIX DMC-GF1 / Nikkor 105mm F2.5 星型改造レンズ
































POPな色彩。



くっきりな色は目に鮮やかです。









さて、春に向けてSHOW-YAのプリプロも進みながら、



NHK-BS2「みんなDEどーもくん」の準備も始まっています。



まずは、3/20のSHOW-YA「BEGINNING」



LIVEでお会いしましょう。






さまざまな色が目に飛び込んで来る春は間もなくです。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング