[gtranslate]
2011.03.06

春です、光る春到来

あっという間に3月も1週間経ちました。



花粉症のない私には外で過ごしたい季節到来です。



とは言えインドア作業の日々なので、



LAのベニスビーチにあるような野外ジムみたいなのが



日本にもあったらいいなぁと思うのです。



うちは狭いので回し蹴りの練習ができないし、、。



公園で回し蹴りの練習や、竹刀振ってたらかなりヤバいですよね。



ドラムには剣道がすごくいいのです。



肩甲骨もよく動きますし。






今日はNHK506stで新しく始まる



NHK-BS2「みんなDEどーもくん」のレコーディングでした。



505stよりは狭いですが、とても広いスタジオ。






































天井が高いのはかなり贅沢な空間です。






































コンソールもかなり遠いのです。



ここなら回し蹴りも竹刀も振り回せたなぁ〜。









































壁の照明の光もきれい。



クラシックのレコーディングなんて美しく荘厳なのでしょうね。



生の音楽がもっともっとたくさん世の中に生まれると



いいな。









さて、4/29(金・祝)にSHOW-YA「SHINING!」ワンマンLIVEが



決定しました。



輝きは一瞬。その一瞬を見逃さないでくださいね。



今日の自分と明日の自分はもう違うのですから。



輝きのある時間を過ごしましょう!






その前に3/20(日)@ 新宿BLAZEもお待ちしています〜!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング