[gtranslate]
2011.03.07

フェイントな春とスタジオの鮮やかな色

今日東京は雪でしたね。



春到来なんて言っておきながら、



フェイントかけられたような寒い日ですね。



相変わらずインドアな毎日ですが、



目に入ってくるものが、鮮やかな数日でした。






まずは今年のラッキーカラー「赤」がよく目に入ってきます。



一昨日のレコーディング後のワインと、昨日のレッスンスタジオの



扉の「赤」



































いつも見慣れている色も改めて鮮やかだなぁ〜と思うのと、



赤だからラッキー!とポジティブシンキングに持って行くのです。






そして昨日のもうひとつのスタジオの黄緑!



このドンペリのオブジェにめっちゃくちゃ感動!












































めちゃくちゃおしゃれ!















































なんて鮮やかなYellow green!!



目が覚めるようなVIVID COLOR!






犬の視界はモノクロだからこの色は見えないのだろうなぁ〜



なんて犬の心を想像したり。






私の場合、酔っぱらうと視野がめちゃくちゃ狭くなって、



色もちょっとレトロな感じに見えます。



いつもみんなが飲みの席でしっかりツイートしてるのが



凄いなぁ〜と思うのです。



私は大抵文字が打てなくなって、写真なんて撮れないですから〜。



あっ、毎回お酒にのまれてるって事ですね。






今日も寒いのでひれ酒かな?






明日は加圧トレとレッスン。



がんばろう!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング