[gtranslate]
2011.03.12

各地のみなさま

大変な地震が起こっていて、各地のみなさんの安否が心配です。



みなさん大丈夫でしょうか?



昨日はSHOW-YAスタジオ作業中でしたが、ものすごい揺れで中断しまして、



今日のリハーサルもスタジオがお休みとなり延期です。



私自身は無事に帰宅できましたし、



部屋がぐしゃぐしゃで家具や食器が壊れたぐらいで



全然大丈夫でしたが、



みなさん大変な思いをされていますね。






two-five水戸、東北の生徒さん、東北と長野の友人達も



心配です。



昨日は携帯電話は使えず、災害地域では電気も止まって、



津波の情報も得る事ができなかったというニュースを聞いて



悲しさもこみ上げてきました。



Twitterが情報収集の手段でした。



何でも良いので情報を得て、一刻も早く避難して、



命が助かるように祈るばかりです。






新たなニュースは続々と入ってきますので、



チェックしてください。






NHK_PR



nhk_news



FDMA_JAPAN



bosai_kesennuma



災害伝言板









この地震で多くの被害を受けた方々、



厳しい状況に置かれ、がんばっている方々、



心からお見舞い申し上げます。



そして、がんばってください!!



復旧は大変ことだと思いますし、



まだまだ余震も被害も増えて行くことと思いますので、



くれぐれも気をつけてください。






無事をお祈りすると共に



節電などできる限りのことは



やっていきたいと思います。



助け合いでがんばりましょう!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング