[gtranslate]
2011.03.23

会話と運動

思い出してみると、



力強い精神力と肉体というのが、



先輩の方々の教えでした。



関東大震災を経験したおばあちゃんの話や、



戦場に行った父の話は今も教えとして



心に残っています。



それはとてもたくましい生き方でした。



人生の大先輩のお話を聞いたり、



思い出してみるのも良いと思います。



まわりにいらっしゃる先輩とか



友達との会話も大切ですね。









みんなで協力し合うことを常に持ち続け、



日常の生活ができるところは



節電、節水、普段からみんなで普通にやるべき事だったし、



毎日普段の普通の生活の中では、



やり続けて行かなければいけない事なのですよね。









ここ数日は次のための準備と、昨日はトレーニングセンターが



計画停電の合間の時間帯で、トレーニングにも行けました。



運動は家でももちろんできることですし、



身体を鍛えれば心も鍛えられ、心を鍛えれば身体も鍛えられる



というのは本当にあると思います。






今日のおすすめ運動は、うしろ歩き。



回りの人にぶつからないところで、一日5分ぐらいでも良いので



うしろ歩きしてみてください〜。



道具を使わずにしっかり筋肉が鍛えられて、猫背が改善されるので、



肺も開いていきます。



障害物には気をつけて!









先週からtwo-five各ショッピングモールの状況と



計画停電の影響で残念ながらドラムスクールは再開できておらず、



みなさんにはご迷惑おかけしていまして、大変申し訳ありません!



今後このブログでも随時ご案内していきますね。



<イオンモール水戸内原店へのお問い合わせ>



イオンモール水戸内原店:029-259-1519









小さな事しかできない毎日は、とっても歯がゆい思いですが、



一刻も早く被災地のみなさまが無事に避難できますよう、



物資が早く届きますよう、復興できますよう、



天災、人災、、、これ以上起きないことをお祈りします。



一緒にがんばりましょうね。






































日の出。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング