[gtranslate]
2011.04.25

Earth Dayと白い犬

今日は早朝選挙に行って、それから「みんなDEどーもくん」収録でした。



その後となりでEarth dayのイベントをやっていたので、



どーもシスターズバンドメンバーで立ち寄りました。



私の目的は「食」ですが、いろいろなエコなものが売っていて



毎年タイミングが合えば寄ります。



今日もかわいい犬に出会いました。



素敵な犬です。



































もの凄い人出の中、リラックスな身体。






































ざわめきも気にせず、



素敵犬。









地震があってから、時々地震の夢を見ます。



みなさんもそうかもしれませんが何回か同じ夢を見ます。



電信柱が倒れて来たり、地割れがしたりしながらギリギリのところで



大丈夫なのですが、そこに必ず現れる白い犬がいるのです。



そっと寄り添ってくれるだけなのですが、



その犬は誰?って起きてから考えます。



動ぜずマイペースなその犬は、それを思い出させました。



夢の中では雑種犬なのですけど〜。






Earth dayでお買い物して、



その後、久しぶりに原宿、渋谷で買い物ツアーしました。



久しぶりにお金、かな〜〜り使いました。



まぁ、経済回して、回して、行かないと〜〜!



帰宅してから筋トレして、〆切原稿書いて今に至ります。






Earth dayでは車だから、もちろん飲んでいません〜。



この写真のビールはダミーですので!






































カルビ肉、美味しかった!






































五人娘、美味しいですよね!









街の木々もすっかり新芽の季節。









































さて、明日のリハもがんばろう!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング