[gtranslate]
2011.05.24

呑み合わせについて

数日天候悪く、東京は晴れ間が出て来ましたが、



不安定なお天気なので、気をつけてください〜。



一昨日の収録時は、いつもにも増して子供達のテンションがMAXで、



何かおかしいな?と思っていたところ、収録が終わったらもの凄い嵐に



なっていました。



私も子供の頃から何か胸騒ぎとか、子供心に台風の前は敏感でしたね。






週末は遊び飲み、お誕生会飲みなどなど飲みの場が続いていましたが、



打ち合わせなどで飲みがくっついてくることもありますよね。



それを「呑み合わせ」という名称にしたらどうかな?とフト思いました。



「打ち合わせ」と言う名の「飲み会」のことです。



明日の夜何してる?明日の夜は「呑み合わせ」なのよ~とか、



これから「呑み合わせ」行ってきます。とか、、



結構使えますよね!



「呑み合わせ」は新しい言葉に違いない!



くだらない話ですみません、、、。






近日、パソコンのサーバーがダウンしていて、



未だ解決できていない状況です。



今も四苦八苦、、、



本当に困ってしまいますが、ちゃんと転送かけているので、



受信はできています。



web site mittan.com含め、サーバーシステム入れ替えたいけど、



それも大変でなかなか、なかなか。



ご迷惑おかけしております。






いろいろな応援メッセージや、お便り、



とても嬉しく読ませていただいています。



本当にありがとうございます!



またお会いできる事を楽しみにしています!






今日の写真は、最近また持ち出してる



デジタルハリネズミのショット。
































収録時のセット。



色合いと画像の粗さが妙に懐かしいのがデジハリの



楽しさ。






































衣装の帽子も色鮮やか。



ウクレレの水色も癒し色。



































突然の出会いにも、パッとシャッター切れるのが



デジハリの良いところ。






物も人も良いところを探して、良いところを保ち伸ばしていければ



いいなと思うのです。






さて、今日はtwo-fiveレッスンに行ってきます。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング