[gtranslate]
2011.06.15

レッスンとグッズのお話

あっという間に6月も中旬。



時間軸がおかしいな。明日は満月ですし、なんとなくソワソワと



時が過ぎていきます。






今週はお友達と飲みに行ったり、レッスンだったりの日々ですが、



今はタカギズホームの個人レッスンと、two-fiveのAEON MALL3店での



グループレッスンで毎週あちらこちらへと動いています。



そのタカギズホームのレッスンではスコットレイサムさんの



ドラムレッスンもあり、毎年海外研修なども行っています。



2012年度のサンフランシスコ短期研修も決まったそうです。



ドラマーのみに関わらず、各楽器のクリニックもありますので、



是非ご覧ください!



スコットさんのスコットミュージックキャンプ



マイルも貯まっていることだし、私こそ行きたいな〜〜と思うのですよ〜!






AEON MALLのグループレッスンは、むさし村山店、水戸内原店、羽生店で



行っています。



昨日はむさし村山でのレッスンでしたが、都心にあるH&MやZARA、



あらゆる店舗が入っていますので、買い物しないようにガマンするのが大変!



私は昭和の人間なので、メンテナンスしながら長く使うという方で、



あまり衣料品は購入しませんが、



弱いのはとにかく小物類。いわゆるグッズです。



電気屋さんにも足を踏み入れないように、、。





























カメラも好きなグッズ。



ほとんどがジャンクカメラとトイカメラですが、



何故かとても惹かれるのです。






ドラムもある意味、グッズですから維持することは大変だけど、



好きな物に囲まれていることは幸せなことですね。



































嬉しい場所、NASH









物というと食べ物も大好きです。






最近凝っているうどん。



いただき物の宮城県白石蔵王「甘ったれうどん」



めちゃくちゃ美味しかった!



































お薬味も入れず、うどん自体の味を楽しみました。



加須うどんも美味しいけど、こちらも美味しい!






さて、今日は水戸レッスンに行ってきます。






そして、



先日のSHOW-YA LIVE 「SHINING」の様子を



Marshall Blogさんがアップしてくださっています。



いつもきれいで鮮やかな写真だなぁ〜と観ています。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング