[gtranslate]
2011.06.24

知らない分野、異なるジャンル

各地域、猛暑や豪雨が続いていますが、



日々気をつけてくださいね。



練習中はMAGICOOLというグッズで首を冷やしたり



しています。ちょっと重いのですが、暑さはしのげます。






ちょっとしたグッズでも涼しさを感じられたりしますよね。



いただきもののOGOというお水の空きペットボトルに、



雑草を入れて置いてみると、爽やか!



それにしてもこのお水、



なんだろう?この美味しさは?というぐらい美味しかったです!



































さて、遠出レッスンも慣れた道のりになってきましたが、



本当にみなさんドラム熱心で、1時間では足りないな〜と



いつも思います。
































羽生への道のり。



いつものルートです。









昨日はヘアメンテナンスに行ってきて、



赤から夏色仕様に変更。



その後、メソッド作りなどしてからお友達のライブリハを



見学させてもらいに行ってきました。



バイオリン、チェロ、マリンバ、パーカッションと歌のみ。



普段観られないジャンルの音楽に触れる事はとても勉強になります。



本当に素晴らしい歌とサウンドの音色、



音楽と演出が作り上げられていく過程にも感動!



心から感謝です。



































昨日の空も強烈でした。



今日もアクトスクエアに観に行きます〜。






先日、母からコラムの切り抜きが送られてきました。



日経新聞の「私の履歴書」ジャズピアニストの山下洋輔さんの記事です。



まさに異なる分野にも目を向けなさいという母からのメッセージ。



深い話が盛り沢山!



日々勉強ですね。



































さて、私のイシバシ楽器メールマガジンコラムの方も今月号が配信されました。



よろしかったら見てみてくださいね。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング