[gtranslate]
2011.07.04

今日は休日、日頃の脳内

あっという間に7月ですね〜!



ライブ後、ブログ更新しそびれていますが、



さとちゃんとの新曲作りや、



収録、レッスンなどなど日々過ごしています。



曲作りは卓上でやりますが、スタジオに入ってやってしまうのと、



どちらが節電になるのかな?などと考えてしまいます。



レッスンでは生徒さんの企業でも節電対策が大変なようです。



みなさん、無理なさらずに〜。



気をつけようがないことが沢山ありますが、



熱中症、災害など充分注意してお過ごしくださいね。









さて、今日は休日。



なので、何も考えない日に何気なく思っている日常写真です。






最近の空の様子もまちまちですが、



なるべく日常は上を向いて、空を見るようにしています。






































海老の天ぷらに見えるので、



天ぷらそば食べたいな〜とか、



天どん食べたいな〜とか思います。



天ぷらは日常全然食べないので想像力が膨らんで楽しい!



海老蔵さんも復帰したことだし、



あぁ〜〜、今度思いっきり食べよう〜!



頭の中はとてもくだらないのです。






































ロバちゃんの後ろ姿がとても好きです。



素敵な耳!



なんてきれいな耳なのだろうと写真をじっくり見てしまいます。



王様の耳はロバの耳。



寛容でいることが大切ですよね。



ロバちゃんに学ぶ事も多いです。






































飲み過ぎの翌日は炭酸が良いので、



このスパークリングウォーターがよく効きます。



ボトルもかわいいので、中身を入れ替えて使えますし、



腰にぶら下げてもいいですね。



水色は普通のミネラルウォーターです。



本当に美味しいお水。






































こちらは80年代から使っているツーバス時の



ハイハットアタッチメント。



脚なしハイハットスタンドも今は無きものですが、



大切なハードウェアです。



やはり、日常もドラムのことを考えてますね〜。



ニューセットは押していて、秋頃になりそうですが、



ハードウェアに関してもいろいろと新しいものを考えています。









そんな日常の月曜日。



今日は肝臓完全休養します〜!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング