[gtranslate]
2011.07.13

週末からの出来事と夏雲

昨日はいつものレッスン日でしたが、



刻一刻と変化する夏雲が気になって仕方ない一日になりました。



朝から夕方までずっと観ていても飽きないぐらいの雲の動き。



目が離せないというのでしょうか?



































中央道SAにて。



ダイナミックな雲。






































立体的な空。



見入ってしまいました。









































自然ほどアーティスティックなものはないですね。









さて、週末の成田祇園祭の続きの写真です。



前乗りノリノリで街に出て、シスターズきむちゃんと合流して



路上飲みしているところをシスターズかやちゃんにバッタリ会って、



その瞬間を収められました。



すぐにシャッター切るというのが、やっぱりカメラ部!



































たこ焼きをおつまみにバス停飲み。



普段ありえない滅多にない光景です。



バッタリ会うのって、楽しい出来事ですよね!






屋台飲み大好きなので、お祭りはワクワクです。









































りんご飴。



みどり色もあるのね。



「夏」ですね。









そして一昨日は私がサポートをしているZweiチームと、



半年振りに飲みました。



久しぶりな気がまったくしないチームなのです。



私とは親子に近いぐらいの年齢差がありますが、



Zweiはとても音楽性が高くて、



ROCKのかっこ良さに溢れているユニットなので



ドラマーとして、とてもやりがいがあります。



しばらく参加できていませんが、いつでも出動態勢です。



元気の確認ができて、楽しい飲み会でした!






































今回は浅酒会でしたが、



またゆっくり深酒会しましょうね。









浅酒とは言え



はしご酒で、



ブル中野さんのBarに連れて行ってもらいました。



久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜。



全日本女子プロレス選手別テーマ曲集では、私がブル中野さんの



テーマソングを叩いているのです。



当時は素顔でお会いしていませんでしたが、



メイクイメージとは全然違って、きれいで優しいママさんでした。



また遊びに行かせていただきますね!









































さて、今日は水戸レッスンへ行ってきます。






今日も猛暑に気をつけてくださいね。













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング