[gtranslate]
2011.07.16

明日は富士スピードウェイです

昨日はきれいな満月でしたね。



そしてまた余震がありました。



東京でも大きく感じられた地震でしたが、



震源地のみなさま大丈夫でしょうか?



ご無事でありますように。






さて、明日は富士スピードウェイでライブです。



車好きには嬉しい一日になりそう。



日本人女性初のフォーミュラードライバー吉川とみ子さん



家族ぐるみの知り合いで、ル・マン24時間耐久レース出場の際は



記者会見に応援コメントを伝えに出かけました。



明日はとみ子さんもかつて出場していたF3全日本選手権。



今も現役ドライバーですが、とても厳しい世界。



明日は真近で体感して来たいと思います。






SHOW-YAの「限界LOVERS」は



一世を風靡したF1レーサーのセナさん&プロストさん出演の



昭和シェル石油のCMソングになった経緯もあり、



レースとSHOW-YAというのはまさにハマッチングです。



お時間がありましたら遊びにきてくださね。






一昨日のリハもエアコンなし、当日を想定しての通し。



当日はもっと暑いと予想されますが、



自然の風が吹いてくれますように。









































夏の野外はシンバルで鉄板焼きができるぐらいになりますが、



当日屋根もあるのでOK!






































ドラムシェルもヘッドの緩みも耐久レースに



なるでしょう。









































SHOW-YAではレモクリアーエンペラーをチョイスしています。



クリアーな鳴りと湿気をあまり吸わないところがいいのです。









さて、最近の風景写真。






































水戸への高速走行中、スカイツリーがきれいに見えました。



東京タワー派ですが、やっぱり行ってみたいな。



そして、いつもは気づかなかった高速道路の裏側。



何だこれ!



裏は思いのほか汚れてるのね。



表と裏。



裏側の内面もきれいに磨かないといけないですね。



と高速道路に学ぶこともあるのです。






































相変わらず空と雲が気になります。









































暑いのにお疲れさまです。









































風鈴は日本の代表。



見るだけで、音が想像できる涼しげなグッズですね。









さて週末、良い3連休をお過ごしくださいね。



お仕事の方はがんばってください〜。



私も海の日はお休みです。



久しぶりに静岡県に行くので、



ライブ帰路はお墓参りに寄ろうと思います。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング