[gtranslate]
2011.07.19

富士スピードウェイレポート・リハ〜マシン編

先日はFSW東日本大震災復興応援ライブ



「PRAY FOR THE EARTH〜We’re with you!」に足を運んでくださって、



ありがとうございました!



野外ライブが大好きなので、参加させていただいてとっても嬉しかったです。



もの凄く暑い一日でしたが、みなさん熱射病など大丈夫でしたか?






当日は予想通りの3連休大渋滞で、早朝出たにも関わらず



到着が遅れてしまいました。



自分運転じゃなくてライブに行ける環境は



とても楽なことなのですが、



休日特有の事故は避けられないものですね。









到着してすぐのリハーサル。






































空がとてもきれいでした。






































本番とは別の場所でのリハーサルだったのですが、



私はこの場所でライブを演るのだと、大きな勘違いを。



本当にそういう間違いとか勘違いとかがとても多いのです。



ホント、、アホかと思うボケばかり。。。



本番はもちろんレーシングコース、ホームストレートでした。






































キラキラセットと、



アースシェイカー工藤さんのセットを撮らせていただいちゃいました。



工藤さんの26″ツーバスに比べると



キラキラちゃん24″は小さいものです〜〜。









































恵子&Sato-chan



時間が押してしまった都合と、強過ぎる日差しにて、



リハーサルはサウンドチェックと確認事項だけで



サクッと終了。









その後、本番まではひたすら写真を撮らせていただきました。









































楽屋のすぐそばで、マシンが見られるなんて!


























































う〜〜ん、ワクワク。






































スタンドから、



速すぎて撮れません。



ピットに入ってきたマシンをどうにか撮れるぐらいで、、。









































ピットに入ってきたマシンを望遠で。









































一瞬のPIT INN。






































そうこうしているうちに、



レーススタートの時間に。



国歌斉唱の為、



楽屋からメインストレートに向かう恵子とマーシーさん。



マシンもラインUP。






































堂々としていて、かっこ良かった〜〜〜!!



ROCKな国歌がレース場に響き渡り、



爆音と共にレーススタート!



超、感動!!









その後、SHOW-YA本番までの時間は、



滅多に入ることのできない場所で、レースを観させていただきました。



タイヤ交換がこんなに真近で観られるなんて!






































万全の態勢で待ち構え。









































秒単位の技。



あっと言う間に過ぎ去って行きます。



かっこいい〜〜〜!!



































あと片付けもきちんとスピーディーに。



素敵です。






貴重なシーンを見学させていただいて、



本当にありがとうございました!









































ピットに入ってきたNO.37、中嶋一貴選手。



第3位に入りました。



おめでとうございます!









おめでとうございますと言えば、なでしこJAPANのみなさま、



世界No.1おめでとうございます!!



ものすっごいことですね!



ただただ決勝の日にちを一日間違えてしまって、リアルタイムで



放送を観れなかったことが本当に大失敗。



月曜日の夜中(火曜日3am)だと思い込んでいて、



これまた私のアホな勘違いです。



歴史的な瞬間を見逃してしまうのも、



大事なところで転んじゃう感じでボケボケ、、。






サッカーもモータースポーツも限界を超えて頂点に立つ人々は



最高にかっこいいですね!









SHOW-YAも限界までがんばりたいと思います!






ライブレポートはまたUPしますね。









さて、今日はまたレッスンです。






台風に気をつけてくださいね。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング