[gtranslate]
2011.08.11

不思議な空と安心グッズ

今日も暑いですね!



想像以上の気温ですので、



日中の屋外には充分に気をつけて、熱中症予防してくださいね。



昨日、一昨日はtwo-fiveグループレッスン日でしたが、



室内とは言え、ドラムも全身を使いますので、



充分な水分補給は大切ですね。



真夏のドラム練習は怠りがち(何より自分)ですが、



がんばっていきましょう〜!






さて、いろいろわからないながら始めたTwitterですが、



みなさんのコメントを嬉しく読ませていただいております。



おでかけの時とか、声をかけてもらえたり、



楽しい突っ込みなどなど、



いろいろな繋がりはありがたいことですね。



ありがとうございます〜!






今日は愛車ユーコンが退院です!



代車のボルボは本当に乗りやすくて、



「車ってこんなに楽な乗り物なんだ!?」って改めて思いました〜。



ユーコンはいわゆる8ナンバー、キャンピング仕様なので、



常にシンクとエアーベッドを搭載していないと違反になります。



このセットが結構な場所を取るので、必要ない時は降ろしていたくなるけど、



今はイザという時の備えで、かえって安心材料になっています。



新たにイザという時のグッズ、折りたたみシー坊も加わりました。



































故障リスクの高いユーコンに積んでおけば、



これもまた安心材料!









最近の空もさまざまで、



一昨日の空は雲が羽ばたいている鳥に見えました。



何とも言えない雲の様子。






































加工してみるとますます大きな鳥が空全体に現れてきましたよ。












































そして昨日の空は真っ青な快晴!



丁度良いロケーションの渋滞でした。



渋滞などハマってしまったらもう仕方ないので、



あまりイライラしない方ですが、



カメラひとつで更に穏やかに過ごせます。












































L : iPhone4



青い空と白と赤の塔に惹かれるのは



昭和30年代、東京タワー好きの影響かな?



R: LUMIX DMC-GF1



迫力ある建造物















































渋滞のおかげで、スカイツリーをゆっくり眺められました。



本当に青い空。加工なしです。



L : iPhone4



R : LUMIX DMC-GF1



こうして見るとiPhoneのカメラ、クオリティ高いですね!









昨日は水戸から珍しく速攻で帰って来たのですが、



寄り道したかった惹かれる場所もたくさん。






































いい色ですね〜!



う〜〜〜ん、提灯に惹かれます。







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング