[gtranslate]
2011.08.25

早朝レコーディングと爽やかな青い空

今日はtwo-five水戸店でのレッスンでしたが、



うっかり帰路の首都高環状線の道を間違えてしまって、



すっかり工事渋滞にもハマったりしちゃいました。



うっかりの頻度も上がってくる年頃なので、



そんな自分にがっかりしないように、



たっぷり睡眠を取って、



しっかり栄養も採らないといけないですね。



まったりゆったりお風呂に入るのも大事ですね。






小さい「っ」と「り」つながりにしてみました。



以外とたくさんあるものだぁ〜〜。






生徒さん達は今日も元気にがんばりました!






そして本日はまたまた雲がダイナミックで



目が離せない一日となりました。












































L : 東京の空



R : 常磐道守谷SAの空






































L : 愛車ユーコンも空色なので、白い雲にとてもよく似合います。



(親バカ)



R : 補正なしの青空。雲が雪山のようです。









































生き物のような空。









さて、昨日はNHKどーもくんの早朝からのレコーディングでした。



モーニングレコーディングはかえって効率的なのじゃないかな?と



思います。正しい時間の爽やかなレコーディング。



またゆっくりアップしますが、



写真を少し。



































L : 初めてティンパニーを叩いて嬉しくて仕方ない喜びのショット。



憧れなので、本当に嬉しいんです!



R : ドラム部屋のちびちゃんセット。



続編はまた次回に。






9曲ほど録って、レコーディングの後は、



two-fiveむさし村山でのレッスンでした。



中学生の生徒さんのお母様は私より年下で



お互いびっくり。



生徒のみなさん暑さに負けず叩いています!









そして、、



ショッピングモールの中で見つけたかわいい枕。









































かわいい〜〜〜!






このモールでお買い物しないで帰るのが



大変なのです。



前回は小さい折りたたみ自転車買いました。。。






重宝しています。






明日はどんな空が見れるかな?










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング