[gtranslate]
2011.08.28

さとちゃんBirhdayと憧れの楽器たち

今日28日はSHOW-YAベーシストさとちゃんのお誕生日!



おめでとう〜〜〜!!いぇい!!



なが〜〜いお付き合いになりますが、



いつも姉妹のように過ごしてきたので、



友人としてもリズム隊としても



話題が尽きません。同い年だし!



曲作りも20代の頃からの共同作業。



変わってて理解不可な曲が多いと言われますが、



藤子不二雄さんのようなコンビになれたら



いいなぁ〜〜。



ちょっと藤子不二雄さんは大き過ぎで言い過ぎですが、



夢は大きくね!



これからもよろしく!!









































Sato-Chan@舞浜のヴェネツィア









さて、すっかり夏の終わりが近づいて来ていますが、



何ともさみしいですね。



暑くて暑くてしんどいのに夏っていいなぁ〜。



とは言え冬も好きですし、春も秋も好き。



四季が好きなら一年中幸せなものですね。









今日の写真はこの間のどーもくんレコーディング写真の続きです。



ティンパニーや大太鼓、、、普段触れない楽器にワクワクでした!












































何しろダイナミックなサイズ!



大きいものに惹かれます。












































何とも美しい!



本当に憧れの楽器です。



手前のレバーでKeyを合わせられます。



ちょびっとの録音でしたが、タッチが強過ぎると



皮がビビるし、小さ過ぎてもボケるし、



音量と粒を揃えるのが難しかった〜。









































ティンパニー叩いてる風の私は超嬉しそう!



もっと時間があったら触っていたかったなぁ〜。






ティンパニー越しのドラムセット越しの、



バンマスのアコーディオン(EXCELSIOR)演奏越しの



そのまた先にコンソール。



お屋敷です。












































バンマスちからちゃん使用のハモンドとレズリースピーカー。



大きい楽器が余裕な広さ。



やっぱりとっても良い音!












































ガラス越しのドラムセット。



レコーディング終わり、後ろから。



天上も高くて、お屋敷どころか



私にとってはお城のような場所。









































Photo by きむちゃん









こうして見るとキラキラちびちゃんセットは



20インチなので小さくてかわいい。



9月は24インチツーバス、ガンガン叩きます!






さて、今日はやる事済ませて、



明日、明後日は夏休み、



サンレモへお墓参りに行ってきます〜〜。







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング