[gtranslate]
2011.09.12

少ない休憩で込めるエネルギー

今日は満月で明るいきれいな月が出ていました。



窓から見る月は季節によって同じ時間帯に見ても



違う位置にあるような気がしますが、



それはそうですよね、



地球は回転してるのですもんね!



月から見る地球はどんなことになっているのだろうか。



地球の平和を祈るばかりです。






さて、



SHOW-YAリハや、メソッド作り、いろいろな創作活動をしながら



飲酒活動もしています。



ドラム関係で大変お世話になりました方々と



久しぶりにゆっくり飲む事ができて、とっても嬉しかったです。



80年代からお世話になっていましたから、かれこれ20年ぐらい!



ドラムの話は本当に楽しくて、懐かしいエピソードも盛り沢山。



今もドラムを叩いていられることに改めて感謝です。






SHOW-YAリハでは、またまた写真を撮りはぐれ、、。



と言うか人物写真、撮れないですね〜。



半端じゃない汗のお風呂上がり状態で、汗が引くのを待ってると



休憩時間は終わりますし。



とにかくあまり休まないんです。



休めば回復するという訳でもないですから、休憩時間が短いことは



良いことなのです。



激しい曲の激しいリハで、



ライブでは更にパワーアップしていきますよ〜!






おっ、なでしこJAPAN、無敗ロンドンおめでとうございます!



この激しいサッカーでさえ、ハーフタイムは15分の休憩しか



ないのですもんね!



無敗、かっこいい!









今日はリハ中のドラムセット写真。















































新しいセットができるとキラキラちゃんも



少しお休みになります。









































SHOW-YAではウッドビーターがいい!



PEARLエリミネーター2、とっても良いペダルです。









そして今日の空も印象的な空でした。









































サーチライトのような光がきれいだった〜!












































明日はSHOW-YAプリプロ作業。



良い曲を作って、120%のエネルギーを込めた



ライブをする。



今できることを精一杯やろうと思います。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング