[gtranslate]
2011.09.21

好きの度合いについて

台風が猛威を振るっています。



各地のみなさま、充分気をつけてくださいね。



今日は羽生レッスンですが、こう言う時に



愛車ユーコンは頼りになります。



生徒のみなさんは無理せずに安全第一でお願いします。






ユーコンはトラックベースの排気量5700ccですから



パワーが抜群ですし、かなりの雨風にも強いです。



とても不経済な車ではありますが、



助かることもたくさんありますから



長く維持したい愛車です。



































ごっつい顔ですが、かわいい車です。






車とかカメラとかグッズがとても好きなのですが、



ミュージシャンって、どちらかに分かれますよね?



ものすごく凝る人と、まったく何でも良い人。



いろいろな個性がミュージシャンなのでしょうね。






私はとても分かりやすく、好きな物には徹底的に興味を



示しますが、興味がない物には一切触れません。



これは社会で生きて行く上で改善しなくてはいけないなとは



思いますが。。。






ただ、ドラム、車、カメラ、犬、



これらがダントツに飛び抜けてるから



脳内は単純明快なものです。






犬、飼いたいなと思いますが、それこそ好き過ぎて、



きちんと飼えない状態では絶対に飼わない!と思うのです。



中学生1年生の時に大事な期末試験の答案用紙の氏名に



角田美喜犬と書いて0点になったことがありますが、



ホントただのアホです。



犬はそのぐらい他人(他犬)とは思えないのです。



母曰く、子供の頃は犬に育てられたようなものだと言うぐらい



ですから仕方なし?






車も犬も大型が好きですが、



小さい犬もかわいいです。









さとちゃんのお姉さんのおうちの「プチ」に



会ってきました。






































幸せ!!






さて、今日もカメラを持って出かけよう!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング