[gtranslate]
2011.09.22

明日はライブです!

みなさま台風は大丈夫ですか?



いろいろな所で被害が出ていますし、



昨日は都心でも大混乱でしたね。



無事をお祈り致します。



昨日はtwo-five羽生レッスンでしたので、埼玉県にいましたが、



18時上陸ということですでに建物に入っていました。



それでももの凄い雨風でした。



帰路の東北道、首都高も順調でしたが、都内に帰ってきてからの



大渋滞には本当にびっくり。ビクともしないので、



裏、裏、裏道で帰りました。



みなさんなかなか帰れず大変だったようですね。



茨城では台風、地震と続いて本当に心配です。



このところの災害は心が痛むばかりです。






さて、今日はSHOW-YAリハでした。



明日は久しぶりのワンマン@新宿BLAZEです。



お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね〜!



束の間の楽しい時間を過ごしましょう!









今日のリハスタジオ。



やっとお片付け時間に撮れました。



































恵子&さとちゃん



明日はがんばって人物写真撮ってみよう。



いつも言ってるけど、、。









































パールのエリミネーター2もかなり馴染んできました。






































トラクションプレートは右足だけ上下逆のセッティングです。



右足と左足の性格がまた違うので。



右手左手右足左足、みんな性格が違うので



ある意味多重人格ですね。






































スタンド達とスティック達。



明日もよろしく。












イシバシ楽器メールマガジンコラム「ドラマーチックライフ



第29回も発信されました。



懐かしい楽器も出て来るので、見てみてくださいね。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング