[gtranslate]
2011.09.25

ありがとうございました!

SHOW-YA「BURNING」新宿BLAZE、お越しいただいて、



ありがとうございました!!



最高の燃え上がり、最高に嬉しかったです!



「BURNING」にふさわしく、今回も激しい曲の



オンパレードでしたが、懐かしい曲や



みきちゃんのお誕生日ケーキコーナーもあって、



盛り沢山だったと思います。



お誕生日まだだけど、おめでとう〜〜!!






握手会や入り待ち出待ちで声をかけていただいたり



贈り物や、とても遠くから遊びに来て下さって



本当にありがとうございました!






今日はオフショットとリハーサル風景です。



久しぶりにデジタルハリネズミちゃんを持ち出して



みました〜。






















楽屋入り時間。



手に持っている小さいのがデジタルハリネズミちゃん。



3代目のデジハリ2++(ダブルプラス)です。



もう2+++(トリプルプラス)も発売されています。






SHOW-YAタオル、



何年振りかなぁ?



































今回のSHOW-YA Tシャツ、



イラストが最高にかわいい!



この中にいろいろ隠れています。




















リハスタート。



さとちゃんは本番まで常に物静かに過ごしています。






照明に当たるとキラキラちゃんが映えます。



フルセット組めるのは本当に嬉しいな。






































スネアはセンシトーンエリートクラシックをチョイス。



このスネアは初のSHOW-YAデビュー。






センターの似合う恵子。









































照明が本当にきれい!









































本番直前。



そでのTVモニターからみなさんを観察しながら



テンションが上がっていきます。






ここからライブスタート!



ライブレポはまたゆっくりアップしますね。






ライブ終了後。























みなさん、いつも遅くまでありがとうございます〜〜!



これから打ち上げへGO!



颯爽と歩くさとちゃん。



































新宿の街撮り。酔うと視界はこんな感じになります。



よね?



そして車で移動してカンパ〜〜〜イ!!






打ち上げ写真は、やはり載せられません。



今度は乾杯の前に撮る事にしよう。



そうしよう。






昨日は一日お休みできて、



今日は収録のない日曜日。



お掃除きっちりやって、レッスンへ行ってきます。






いつの間にか涼しくなりました。



季節の変わり目、体調の変化に注意してくださいね。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング