[gtranslate]
2011.10.10

収録〜メガネ〜体育の日

今日は体育の日ですね。



普段から運動しているようなものだけど、



体育をしたい!



中学、高校ではリトミックの授業があって、



リズムに合わせて左手3拍子、右手4拍子、足8分なんていう



難しい運動もありました。



今思うと体育って身体を育成する授業なのですよね。



どちらかと言うと球技とか試合が好きでしたが、



いろいろ為になりました。



毎授業体育でもいいと思った子供の頃。



今も変わらず常に体育です。






さて、昨日はどーもくん収録〜レッスンの日曜日でした。



朝8:30〜のサウンドチェック。



このようなマイクアレンジがなされていました、、、



































ナイス!!









































最高!!



KICKマイクは常にここへ!



朝から楽しい収録でした ♪









収録後はレッスンの合間にメガネ修理に行ってきました。



ある日メガネがグニャっとなっていて、いつなったのかわからない、、、。



みなさんの想像通り、酔って記憶がないのですが、



ことごとく「酔って何した?」と問われます…。



どこかにぶつけたことに間違いはないのですけど。。。



ついでに持ち歩いているメガネ達も調整してもらって快適!






































昨日一日お世話になった近眼用サブメガネ。






































L : 新しい仲間の遠近両用メガネ。(慣らし中)



R : コンタクトレンズ使用時用メガネ。






レーシックして、せめてメガネ一個持ちにすべきか?






さて、動体視力も落ちてきた今日この頃。



今日も一日身体動かして行こう!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング