[gtranslate]
2011.10.19

深まる秋に冬の準備

寒くなってきましたね。



昨日は個人レッスンの日でしたが、



スタジオではいつも大御所さんから若手の方々まで



たくさんのミュージシャンにお会いします。



昨日も大好きなバンドがリハーサルをしていて



妙にウキウキ。



10代の頃好きだったことって、ある意味永遠な気がしますが、



みなさんはどうですか?






昨日の雲もインパクトがありました。






































迫り来る冬の準備の為、



早々とインフルエンザの予防接種に行ってきました。



注射、点滴は慣れているので苦になりませんし、



先生に「これで来年2月まで大丈夫ですからねっ」って言われて



単純な私はこれで大丈夫!と本当に思うのです。



何と言いますか、脳内はできるだけシンプルな方がいいですね。



良い言葉はいち早く受け入れるに限ります。






この日の雲も印象的な雲でした。



































奥行きがあって、あの雲の向こうに行ってみたく



なります。



































もくもく



わたぼうしのようでした。









すっかり秋も深まってきて



紅葉撮影や栗拾いに行きたい季節!



ハロウィンももうすぐですね!









































ビリケンさんもロックなハロウィンの装い。



10/29、30はSHOW-YA LIVE 2DAYSです。



ハロウィンの勢いで遊びにいらしてくださいね〜〜!






さて、今日は羽生レッスンに行ってきます。



アメリカンなライブバーもあるのです。
































車じゃなければ毎回飲んじゃって



酔っちゃって帰れなくなりますね。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング