[gtranslate]
2011.12.04

ドラマー同志

師走です。忘年会シーズンですが、



風邪も流行っているので、予防対策をしっかりしながら



美味しいお酒を飲みたいですね!



11月は紅葉を撮りに行けなかったので、



今月は絶対に行こう!



新しく仲間入りしたX10で早く撮りたいな。






































さて、昨日は後輩ドラマーのかおりん(小林香織ちゃん)



と焼き肉を食べに行きました。



かおりんとは私が28歳の時に行ったパールの



サマードラムスクールという合宿で初めて会いました。



かれこれもう20年ぐらいになりますね。



当時かおりんは13歳!



今や素晴らしいドラマーで、若い頃から活躍しています。



野音にも出てもらったり、とっても縁が深いのです。






かおりん自身公表していますが、いま癌と戦いながら



がんばっています。



ストイックさで言うと東京マラソンに出るぐらいの



アスリート。



戦う姿勢と明るさと、勇気とマインド、



本当に素晴らしいです!






昨日は私の方が元気をもらったような時間でした。



術後からドラムを叩くということは大変なことで、



まだまだ戦いを続けなければいけないと思いますが、



復帰を心から待っています。



ドラマーイベントやろう!



































超、穴場のシブいお店なので、



プリクラ風、デコレーションしてみました。






かおりんは、



飲みも健在だし!相変わらずきれだし〜!



飲んで食べた分、ウォーキングで帰って行くところも



さすがです。






次はまた超シブい



ちゃんこ鍋でね!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング