[gtranslate]
2011.12.22

新宿BLAZEライブレポ

今日はtwo-five羽生レッスン日でした。



行きは事故渋滞でかなりギリギリな時間になりましたが、



帰りはスイスイと帰って来れました。



久しぶりに加須うどん定番を食べて、今に至ります。



やっぱり美味しい!たぬきさん。



一度ゆっくり飲んで、泊まって散策したい加須市なのです。






































行きの高速で夕焼けが見れました。












さて、ライブ以来お休みもなくドタバタしていますが、



年末も近いので、いろいろと飲んでるは飲んでいます。



飲んだくれてはいない程度に〜。



なので、新宿ライブレポが遅くなってしまいましたが、



レポと言ってもボキャブラも少ないので写真レポみたいな



感じです。



いつもいろいろ撮っておいてもらって



良かったなぁ〜と思います。






































セットアップ完了のステージをPA席から。



そびえ立つドラは今年たくさん使う事ができて



本当に嬉しかったです〜!



私のドラちゃんがまったく出番なしだった頃、



実はPUFFYさんのステージで活躍していました。



年忘れ無礼講告白その一です。



本当に手放さなくて良かった!









































1990年、このキラキラセットのカバリングを



3つのサンプルから選ぶ時、相談に乗ってもらったのが、



この日の照明オペレーターのU氏です。



このセットの光り方を一番知っている人物!



































来年も時々登場させたいな。









































笑ってはいますが、



汗だくです。



































sato-chan & keiko



sun-go & keiko



































captain & keiko



フロントヘッドに光が反射して



バックピンのような効果が出ています。



パールのフロントヘッド、



スターファイアークロームの効果です。



































熱いオーディエンス!



いつもより多く回してくれているようで



ものすごく嬉しかったです!






なので、私もいつもより多くドラを叩きました。






2011年のライブの締めくくりは、



みんな気持ちの込もったライブだったと思います。



まだまだ修正、見直しなどして行かなければと思いますが、



来年は新曲引っさげて、よりパワフルで楽しいライブにして



行けるよう、精進したいと思います。






そうそう、、MCの言い訳は、、



あれは何の打ち合わせもなく、、行われました。。



相当に酔ったあたりでわざと毒舌を吐くという遊びの



宴会ネタで、、。



年忘れ無礼講告白その二、



あれはベロンベロンに酔っていないとできません〜。



年忘れということで、



お忘れくださいませ。






































年内ラストライブ、



みなさんと楽しい時間が過ごせて、とってもHAPPYでした!



本当にありがとうございました!



贈り物や、暖かいお言葉もかけていただき、



どうもありがとうございました!






アルバムのジャケット撮影レポも



また発売後にしますね。






Live Photo by / conan-chan & setsuko



Lumix DMC-GF1



FUJIFILM X10



CASIO EX-ZR100







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング