[gtranslate]
2011.12.28

明日はうちライブにお邪魔します〜。

昨日はtwo-fiveむさし村山レッスンでしたが、



いつもは霞みがちな中央道から



富士山を見ることができました。



































当てずっぽうに撮っても写るぐらいですから



相当くっきりレベルです。









モールの屋上からは更にくっきり富士山が!












































夕焼けとのコントラストが素晴らしかったです。









































富士様〜〜〜!






こんなに見えるのなら



もっとレンズやカメラ持って行けば良かったと。



いや、いや、、、とってもラッキーでした!



年の瀬に富士山が見れて幸せです。









それにしても寒い一日でしたね。



おうちに帰ってから、急いで大掃除の残りの場所の



お風呂掃除をして身体を動かしたけど、



なかなか身体が暖まらず、



レモンを搾って、ホットワインを飲みました。



最近は2〜3杯ぐらいで止められる自分がいるので、



深酒なく留まっています。



それが弱くなった所以かな?



































冬は身体が温まるので



ホットワインいいですよ!









さて、明日は寺田家うちライブにお邪魔します〜。



年の瀬のひととき、楽しみにしています!









































一昨日のリハにて。



パールMINIちゃんと、



今や貴重なWILD900にシズル付けたバージョン。









今日は水戸レッスンに行ってきます!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング