[gtranslate]
2012.01.11

ありがとうございました!

昨日は今年SHOW-YA初ライブ@O-WESTでした!



そして今日はtwo-fiveスークル日。



そして日付が変わって、1/11、ゾロ目日になりました。



少しだけ日が長くなったような気がしますが、



明日は寒いそうですね。



風邪など気をつけてくださいね。









































中央道、



いつものアングルですが、若干日が高いのです。






Photo / DMC-GF1









さて、昨日のレポートです。



いろいろな世代の女性アーティストの共演で



とっても華やかなイベントでした!






ALDIOUSのみなさんとは、Zweiサポートライブの対バン以来



久しぶりにお会いしました。



更にヘヴィにパワフルに華麗になっていましたよ〜!



DESTROSEのみなさん、Be-Bさん、



BABY METALのKIDSとは親子ぐらいかな?



みなさんかわいくて素敵な女子達!



それぞれの個性で、



ぐんぐん前へ前へと進んで行くのだと思います。






年始初ライブ、とっても盛り上がって楽しかった!



一瞬一瞬を大切に。



お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!






写真たくさん撮ろうと思ったら、



カメラの充電池を忘れてしまいました。



新春から本当にマヌケです。






サブのCASIO EX-ZR100にて。



ハイスピードカメラなので、



動きのあるライブには良いカメラだぁ。



































L : ラストキラキラセット。



R : リハ中のSato-chan












































もの凄い熱気のステージ。












































袖からのショット。












































袖からドラムは撮れないので、



本番直前の写真です。












































ステージ裏の写真。



こういう写真、哀愁があって好きだなぁ〜。









なんだかんだいつもカメラを預けて、



撮ってもらっています〜!



ありがとう〜!






Photo by  Konan-chan / EX-ZR100









私も一度ライブ撮ってみたいなぁ〜。



フットシャッターって開発されたらいいのに。



ハイハットの横辺りに置いて、



叩きながらシャッター踏むみたいな。



いやいや、、、、、動画で撮ればいいんだ。



でもって三脚立てて、フットアングルチェンザーというものを



開発していろいろな角度から撮る。



う〜〜ん、脚を使ってなんとか撮りたい。






今年も楽しいこと考えながら身体鍛えて行こう!






次はレコ発ライブです!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング