[gtranslate]
2012.02.06

アジアン家具とジャワ島バリ島

寒い日が続いていますね。

豪雪地域のみなさん、気をつけてくださいね〜!

一昨日はパッと空いた時間で、

前から行きたかった場所へ行ってきました。

充分過ぎるほど堪能できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはすっかりバリ島。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアの家具は素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品数半端じゃないです。

アジアン家具にはハマらないようにと

思っていますが、何かホッとするような

温もりがあっていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はJKT滞在の予定でしたので、

代わりに少しでもインドネシアの風情を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、お友達から

JKTは大都会で、新宿へ行くようなものだと

聞いていましたので、気持ちは新宿でした。

 

 

アジアン家具や、

インドネシアに惹かれるのは

おじいさんがジャワ島王室に住んでいたことがあって、

(国王じゃないですよ…笑)

子供の頃、写真をたくさん見た覚えがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなキングチェアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョグジャカルタ ジャワ島の写真。

 

いつか余裕〜Time To Spare〜ができた時には

バリ島、ジャワ島に行きたいな。

もちろんLAにも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きがけにみつけた、グランドワゴニア。

往復、気になる所だらけで

なかなかおうちには帰れない一日でした。

 

 

そんな休日を過ごして、

昨日はどーもくん収録日。

いろいろな方々にご迷惑おかけしながら

みんな気を遣ってくれて、嬉しかったです!

本当にありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラちびちゃんセット。

新年度は久しぶりのセットを出してこようかな。

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング