[gtranslate]
2012.03.05

ひな祭り&Sports of Heart

3月ですが、寒いですね〜〜!

ちょっとでも油断すると風邪につけ込まれるので

みなさん気をつけてください〜。

 

3/3、おひな様は飾りましたか?

私も子供の頃は飾ってもらっていました。

おばあちゃんが日本人形の先生で(生け花の先生でもあり)、

まさしく手作りのひな人形!

そしてあの伝説は本当ですね、、。

飾ってもらうのはいいけど、毎年のしまい忘れは

忘れられない思い出です。

よって、今も独身でございます、、、。

 

その3/3は、恵子と「Sports of Heart」という

イベントに参加してきました。

アスリートのみなさんは常に己との闘いで、

そのエネルギーに

もの凄くパワーを感じます。

当日の寒さを吹き飛ばす熱さがあって、

私も見習いたいと思いました。

参加させていただいて、ありがとうございました!

応援して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前のテントで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスは好きな場所。

野外ライブは大好きなので、

テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時、風もやみました。

寒い中、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は

大分のすし寅さんでお寿司をいただきました!

トラックごとお寿司屋さんで

全国各地走り回っているそうです。

とっても美味しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬滞在した控え室からの景色は

絵のような素敵な景色でした。

 

 

 

さて今日は、TBSカミスンSHOW-YA生出演です。

よろしかったら観てくださいね〜!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング