[gtranslate]
2012.03.10

SHOW-YAリハとバラの花

昨日はSHOW-YA 3/20 渋谷BOXXに

向けてのリハーサルでした。

BPM272の身体に持って行かなくては!

アルバムを購入してくださったみなさん、

予約してくださったみなさん、

ありがとうございました〜!

ライブではまたCDと違ったドフドフ感も

楽しめると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は高速走行中に恵子出演のラジオを

いちリスナーとして聴いていました。

何だかとっても嬉しかったぁ。

22年振りの発売だと、

デビューの頃のような気持ちになるのですよ。

それにしても、SHOW-YAの曲は爆走中によく合いますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ乗りも良いミックスになってるなぁとまじまじと

違う聴き方もするのでした。

 

車の中は自分の部屋のように寛げます。

 

そして今日は来週の為のいろいろな準備に

追われて、毎年3月はドタバタです。

ひゃぁ〜〜。

でも、やる事がたくさんあるということの

幸せは本当にありがたいことだと

身に沁みて感じています。

 

 

先日、アルバム発売のお祝いに

バラのお花をいただきました。

きれいできれいで、

お部屋の中がパッと明るくなりました〜。

そしてバラがきれい過ぎるので、

予定外のお掃除が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん、本当にきれい。

お花っていいですね!

バラのおかげで部屋もきれいになって

嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました〜〜〜!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング