[gtranslate]
2012.03.13

春を待ちわびて

3月も中旬にさしかかってきましたが、

まだまだ寒い日が続いていますね。

目の奥が熱くなることや、胸がズキズキと痛む事、

さまざまな問題は、まだまだたくさん続いています。

去年の3月のブログを読み返してみても、

困難と悲しみは一年経とうとも続いているのだと

改めて思い知らされます。

戦っている人々の思いは常に忘れずに

胸に刻んでおきたいと思います。

 

3/11は、どーもくん収録とレッスン日でしたが、

元気に動けることに感謝して、

楽屋ではみんなで黙祷をしました。

 

そしてこの日は6年間司会を務められたテツ&トモさんの

卒業最終収録でした。

収録中は思わず目頭が熱くなり、

ちょっとウルウルとしてしまいました〜。

本当に6年間お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななみ’sの子供たち2人も卒業でした。

あっという間に大きくなる子供たちの成長に

驚きながら、

大人、しっかりしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの笑顔を見られる番組に携われることに

感謝して、新年度もがんばろう!

 

 

3月は卒業、入学シーズン。

思い出に残る卒業式と、素敵な入学式が迎えられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題が山積みの3月ですが、

早く春のお花がたくさん咲くといいな。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング