[gtranslate]
2012.03.16

新年度レコーディングと明日はインストア

今日は新年度どーもくんのレコーディングでした。

広い広いお部屋はとても贅沢な空間!

しばしば思う事は、スタジオの管理人になって、

練習し放題!みたいな環境。

いいなぁ〜〜。住みたい!

これ、ドラマーの夢かもかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオじゃなきゃドラム鳴らせないのだから、

それは貴重な時間です。

生はいいな。

楽器に触れられることはいいな。

楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらちびちゃんセット。

ホワイトデーの仕返しにおっとっと焼きカレー味頂きました。

わぁい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額縁の中のセット。

ついこの間作ったと思ってるこのセットも22年もの。

22年も経ってるのか?

時の流れの速さにはびっくりしてしまいます〜。

 

古い楽器だと、このパールのスチールもいいですね。

two-five水戸店にあるスネア。

狙っています。

全面辺りスナッピーのパワフルな一台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はレッスンが終わって、呑気にこの写真を撮ってる時に

地震が起きましたが、ちょっと大きかったですね。

いつ何が起こるかわからないですが、

みなさん気をつけてください〜。

 

さて、明日は恵子と一緒にラジオ出演して、

その後、AEON MALL羽生インストアライブに行ってきます。

是非遊びにいらしてください〜〜〜!

 

そして、さとちゃんがブログ始めましたね!

超アナログ人間さとちゃんも

冷やし中華始めました的なところです。

いぇい!

 

超アナログ人間も普通のアナログ人間も、

もはやあまり変わらない世の中になってきました。

新しい物好きの私も何かと追いつかなくなってきています。

新しい物も古い物も、魅力があるかないか、そういうものですよね。

やっぱりショートケーキやシュークリームが好きだし、

いろいろなお菓子が流行ったけど、それに勝るお菓子は出てきてないなぁ。

 

新作iPadにもワクワクしなくなったのは何故だろう?

自分の感覚に素直に従おう。

 

Facebookもやってないけど、私の名前であるそうです。

それは私じゃないので、間違わないよう

よろしくお願いします〜。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング