[gtranslate]
2012.04.02

収録やエイプリルフールや

4月ですね!

昨日は新年度2回目のどーもくん収録日でした。

そして年に一度のエイプリルフール。

毎年の行事なので、ウソをつかない事に

ドキドキしちゃう感じなのです。

ふざけてる場合じゃなくてもふざけちゃうような?

 

今年はドキドキしちゃうので、なる早で

早朝運転中に「たぬき」が横切ったという

小さなウソをツイートしたところ、

みなさん騙されてくれました!

いぇい!

この騙されてる感じも本当なのか、

騙されてる振りをしてくれているウソなのか?

ウソに乗っている事が実はウソかもしれないし、

いろいろ考え過ぎるのも4/1ならではのことです。

 

最近はお友達も警戒して、先に今日はエイプリルフールだけど

ネタは何?と聞かれたりするので、予定を変更して

瞬時に台本書き換えたりします。

それはそれで楽しいもの。

 

騙されてくれた人たちには、今年はウソが小さい!とか

くだらない〜〜!!とか散々の結果でしたが、

満足感ありです!

でも、ホントくだらないですね、、。

 

ちょっとした遊び心、年に一度のおふざけ、

それだけ日常は超まじめに過ごしているわたくしです(笑)

 

そのぐらいの心の余裕は日常でも持ちたいものですね。

 

しかしながら、

「たぬき」ネタ、、

都心のたぬきについてメールまでくださったり、

本当にすみませんでした〜!

 

 

今日の写真は昨日の収録時のドラムセット。

久しぶりのキラキラちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スネアはセンシトーンスチール中期!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べはお友達と飲みに行って、

更に冷蔵庫の日本酒を飲み干して

少々飲み過ぎの月曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒きれいだわぁ〜。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング