[gtranslate]
2012.05.06

アンティーク調だったりヴィンテージ調だったり

昨日はスーパームーンでしたね!

六曜カレンダーによると今日が満月?

5/6ということは昨日の夜のことなのか、

今日のことなのか、未だによくわかりませんが、

満月の夜にはびっくりすることが起こるのは

確かです!

いやぁ〜、びっくりした!

そしてもの凄くきれいなお月様でしたね。

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、

天候による災害や、

人身による事故も多い時期ですから

本当に気をつけてくださいね。

5月は、ぐっと引き締めたい月です。

 

さて、GW中はレッスンや練習などしながら

お友達とランチしたり、飲みがあったり、

都内に留まっておりました。

恵子のうちライブにもお邪魔してきました〜〜。

至近距離のライブなので、ドキドキしながらも

温かくてとっても楽しいひと時でした。

みなさんの元気な顔も見れて嬉しかったです!

 

そしておうちは大好きな空間です。

 

バシバシ撮りたい雰囲気なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの扉から惹かれます。

玄関がおしゃれなのは最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回訪れた時は別の場所にあった

かわいい動物黒板。

このポジション、鏡とマッチしていてばっちり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がった踊り場は

私の好きな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鍵掛け、素敵過ぎです!

こういうおうちならアンティークな小物も

似合うのでしょうね〜。

 

 

 

 

 

 

キッチンもかわいい!

アンティークなキャビネット、

似合うな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとの乾杯グラス。

たまりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングも開放的で素敵なのです。

一角にカホンをセット。

イオンくんとパンダちゃんシェイカー達も

一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子のアコギもフローリングと木の温もりの家に

ぴったりです。

それにしても恵子のストロークはザクザク感があって

泉谷さんの血を感じます。

ザクザク好きとしては演っていて楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイカメラ風に恵子とパチり。

お招きありがとう〜〜〜!

 

とっても楽しい寺田家うちライブでした!

 

今回のニューグッズでは、

このフラッグに惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは超かわいい!

楽器が入っていて、

こんな色合いのココロの持ち方でいられたら

素敵ですね。

 

Photo / LUMIX DMC-GF1 & GX1 トイフォトモード

 

 

激しいライブも来週からスタートです!

ニューセットもバージョンアップして

慣らしております。

久しぶりの名古屋、大阪も楽しみにしています〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム天国NASHにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい仲間のパールリファレンスピュアのスネア!

セットと同じカバリングで、

ヴィンテージスネアのようなかっこ良さがあります。

 

Photo / R-D1x

 

なんだか、三角窓の昭和30年代なヴィンテージカーに

乗りたくなってきたぁ〜〜。

 ヤバい、ヤバい、、。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング