[gtranslate]
2012.05.28

HARDEST ROCKツアー写真レポ

月曜日!また新たな週の始まりです!

今週にはもう6月になっちゃうのですよね。

随分日にちが経ってしまいましたが、

今日は5月のツアーレポです。

数々の反省も含め、

写真で振り返ってみたいと思います。

 

ツアー初日は大阪AKASO!

このAKASOは元バナナホールで懐かしかったなぁ。

AKASOを逆さにするとOSAKAになるという事実は

さとちゃんに聞くまで気がつかなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪、いつもながら最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにみなさんにお会いできて、

嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCは、ただただ反省。

「たこ焼き」ぐらいしか喋れずでしたが、

アルバムを発売できて、ツアーができると

言うことは本当に嬉しいことなのです。

 

大阪終了後は、短時間車中集中呑みをして

そのまま名古屋に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋リハーサル中と、

本番前、衣装に着替えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ELL!

いつも安心する街と場所。

最初から飛ばします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さにステージ上には結露が。

ドラムセットも汗だくでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二の故郷、名古屋のみなさん最高です!

 

MCではまたまた「しゃちほこ」しか言えなくて反省。

本当にいつも咄嗟のアドリブなのです。

でも、しゃちほこ2分音符から8分音符〜16分音符に

ついてきてくれたみなさん、凄い!

ありがとうございました!

 

名古屋は当日戻りでしたので、

車中集中飲みで帰宅でした。

 

 

そして、東京恵比寿リキッドルーム!

この日はDVD撮影もあって、オープニングのVTRリハーサルなど

すごくタイトなスケジュールながら、

ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルなパワー!

リキッドルームはステージ側からも

みなさんの顔が良く見えるのです。

私の位置からも良く見えて

とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばしまくりのセットリストで、

「流星少女」のタオル回しも見事でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムソロ中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラを叩けるのは嬉しい時!

本当に嬉しそうだなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の熱気にカメラも曇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール時。

まさかここで前に出ることになるとは!

苦し紛れのアドリブ「ABC〜ABスィー〜恵比寿」

にお付き合いありがとうございました!

みなさん本当に心優しい、、。

 

何故か、MCは酔っぱらいが宴会場で喋るような感じに

なってしまう。

そのままメンバー紹介へ!

 

 

そしてライブは終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この恵比寿の街でアルバイトしながら

プロを夢見てSHOW-YAのリハーサルに通っていた18歳の頃。

それからまたこの街でライブをすることができて、

こういう環境に存在できることに改めて感謝しています。

 

まだまだやることがたくさんあります!

 

本当にありがとうございました!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング