[gtranslate]
2012.06.05

僕らの音楽と私の音楽

一昨日のTV収録は「僕らの音楽」でした!

ゴージャスで大人な舞台セットで

いつも素敵な音楽が聴ける番組なので、

出演することができて、とっても嬉しかったです!

平子理沙さんとのコラボでした!

スタイル抜群できれいでしたよ〜。

オンエアー情報はお知らせを見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は早朝の入りでしたが、

日曜日はいつもの習慣なので無理なく助かりました。

習慣って、とてつもなく偉大だと

つくづく思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスできれいなセットに

ドラムセットも喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日お休みでしたが、

訃報が飛び込んできました。

日本が誇るロックドラマー、

ジョニー吉長さんが天に召されました。

ジョニールイス&チャーとPINK CLOUDのアルバムは

たくさん持っていますし、ライブもたくさん観ました。

ソロアルバムも持っています。

ジョニーさんに直接「教えてください」と訴えたことも

ありました。

レコードはアナログ盤の時代です。

また一人偉大なドラマーがいなくなってしまいました。

悲しいです、、、。

謹んでご冥福お祈りいたします。

 

 

そして尾崎紀世彦さんの訃報もありました。

ドーナツ盤のスバルレオーネの曲(どこから来たのかお前と俺)

が家にあったので、幼少時毎日のように聴きまくり、

あの歌唱力が子供心に衝撃的でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

アナログレコードは私の音楽の原点です。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング