[gtranslate]
2012.06.15

「太鼓の達人」ありがとうございました!

先日は「お願い!ランキング」を観ていただいて、

たくさんのコメントなど、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです〜!

私にとっては、お盆とお正月とクリスマスが

一緒になってもこんなイベントはありません〜。

ただただ一生懸命で、もの凄い形相だったのが

お恥ずかしい次第でございますが、

是非ドラマーをフューチャーした企画をまた

ゴールデンタイムでお願い!したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からチェリーさん、真矢くん、まことくん、

みなさん独特の「気品」を持っている素晴らしいドラマーなので、

一緒にできて嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーさんと決戦前の談笑中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決戦後の談笑中。

絶対優勝!と肝に銘じていましたが、

予選でフルコンボだったチェリーさんには

完全に負けたと思っている最中です。

叩いている時は点数が見えないのです、、。

 

 

思えば、学生時代以来試合と言うものから

遠ざかっていましたし、

剣道でもソフトボールでも、運動会でも、

優勝したことが一度もなかったので、

まさかの優勝!本当に嬉しかったです!

恵子が応援に駆けつけてくれて、男性陣ドラマーには

かなりのプレッシャーをかけられたと思います〜!

それも勝因だぁ〜!

 ありがとう〜!

 

 

まったくゲームをしない私に突然降りかかってきた

「太鼓の達人」

生音と出音の誤差をとことん追求したくなりました。

おもしろいな。

 

次の決戦も楽しみにがんばろう!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング