[gtranslate]
2012.07.12

岐阜ライブレポ

昨日今日と少し遠出のレッスン日は晴天で運転日和でした。

とは言え、冷却水もれのユーコンのオーバーヒートを

心配しながらの走行です。

暑かったですもんね!

車内のガラス越しでもくっきりとした緑は

目の保養になります。

 

爽やかグリーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後帰宅してから譜面おこしをしていましたが、

それがすべて間違いだったことを知りました。

費やした時間は何だったか!と思いましたが、

間違っていたということに気づいたことが

実はラッキーだったということに気がつきました。

無駄な時間は無駄にある訳でなく、その時間も必要だから

あるのですよね。

 

 

遅ればせながら岐阜のライブレポです!

ほとんどオフショットしか撮っていませんが、

東海フォーラム2012「で愛どーむ』は

とっても広い会場でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにドームな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋も試合前なロッカールームがいい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間はよく赤みが出ていました。

日によって色の変わるカメレオンのようなセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレットということで、

朝早い時間のリハーサルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リハーサルが終わって、

お散歩タイムの始まり。

ひとり散歩あり、さとちゃん散歩あり。

 とにかくフラフラと動いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Long And Winding Roadと4th Streetは

古くからの問屋街のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長良川付近。

提灯に夏を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに

カメラ小僧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっちウロウロ、、。

 

遊びに行ってるみたいですが、、

昼間の太陽が嬉しいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんを激写!

 

私の知っている子供の頃の岐阜の色は

確かにこんな色だったような気がします。

懐かしいな。

 

控え室のホテルに戻ってからも

ずっと写真を撮りっ放しでした。

 

長良川と言えば鵜飼の「鵜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーにたくさんの「鵜」

中でも気になったのは

天を見上げる「鵜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なホテル。

泊まりたい〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋とバスルームでパチり。

久しぶりに大きな浴槽のお風呂に入ったので、

つるんと転びました、、。

ケガはなしです。

 

 でもって、ライブ写真がなくって

ごめんなさい〜〜〜!

 

ライブは初めて観てくださった方々がほとんどでしたし、

岐阜でライブができたこと、とっても嬉しかったです!

 短いひと時でしたが、

最高に盛り上がってくださいまして、

本当にありがとうございました!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング