[gtranslate]
2012.07.16

即効元気になること

今日はどーもくん収録後、レッスンといういつもの日曜日。

暑い暑い一日でしたが、これからますます厳しい季節、

みなさん水分(本当の)を採って身体を労って、

無理せず過ごしてくださいね。

私は何度も何度もお酒にのまれながらも、

おそらく本当にお酒が好きなので、常に飲みたいと思っています。

でもでも、この季節は少々アルコールを控えて、

本物の水分を採るよう心がけていますよ。

 

今日の楽屋で「即効元気」という栄養ドリンクについて

話題になりましたが、飲んだ翌日などは「速攻元気」に

なりたいのでよく飲んでいます。

ちょっとした聞き間違えで「即更年期」という説もありましたが、

それは決して飲みたくない栄養ドリンクですね。

それにしても語呂が良過ぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空。

青空は元気の素です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖待機中の3点セット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録ステージ上。

どーもくんの後ろ姿を見ながら

叩いています。

 

 

今日のレッスンでは

生徒さんのブライアン・モデルと

貴重なエフェクターを見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ペンスコインで弾いてもらうと本当にあのブライアン氏の音!

ギタリストじゃないけど、QUEENファンとしては

魅力的なお宝でした!

QUEENは私の元気の元です。

 

 

そして先日は、とある音楽制作の打ち上げがあって、

めちゃくちゃ美味しい焼き肉をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩!

 

お肉は私の元気の源です。

ありがとうございました!

 

その音楽制作のメンバー凄いです!

 

ベーシスト LOUDNESS 山下昌良さん

ギタリスト 横関敦さん

キーボード、ハモンドオルガン 増田隆宣さん

 

ご一緒させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方のプレイ素晴らしいです!

超ヘヴィでかっこいい音!

本当にありがとうございました!!

 

またご一緒できたらいいな!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング