[gtranslate]
2012.08.01

素敵なライブに飛び入りしてきました!

あっという間に8月ですね!

あぁ〜、7月は早かったぁ〜〜〜。

昨日は都内のレッスンでしたが、

いつもの寄り道場所はガラガラで、

街が静かだったのはオリンピックの影響かな?

 

さて、この間は恵子のソロデビュー20周年記念Birth Day LIVEを

ブルースアレイに観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子の王道の楽曲から、新境地のJAZZまで、

すべての曲のクオリティーが高くて、

最高に素敵なライブでした ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは恵子の弾き語りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっと大人の世界へ。

 ファッションもおしゃれです。

 

奥行き深い声は、笹路さんのグランドピアノと

バカボン鈴木さんのウッドベースと土方さんのアコギに

マッチしていて、演奏と共に聴き惚れていました〜〜!

めちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に行きながら、、、

3曲ほどカホンで飛び入りさせていただいちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOW-YAでお世話になっている笹路さんと同じステージに

立てたことも嬉しかったのです!

笹路さんのピアノはもちろん、アコギ、マンドリンの

サウンドもとっても素敵でした ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は嵐」とマンドリンの音色は抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールでは観に来ていたキャプテンと

ケーキで登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観ている時、キャプテンが「空へ」を聴きながら

涙を拭いているのが視野に入ってきて、

私もじ〜んと来ました。

 

恵子との出会いは17歳の頃で、もう30年越しだけど、

キャプテンは更に長いもんね。

 

ソロ20周年、お誕生日祝49!

SHOW-YAもソロも全力注いでる姿を観て

私もがんばろうと思います。

押忍!

心からおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートなケーキ!

いぇい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げは飲酒天国!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけでも大満足!

すっかり酔っぱらっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日、どうもありがとうございました!

 

 

P.S. またもやテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」太鼓の達人オンエアーがあります。

放送予定日時は、2012年8月4日(土)18:56~2時間スペシャルです。

よ、よろしかったら観てみてくださいね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング