[gtranslate]
2012.08.04

アスリートはかっこいい!飲んべえは、、、

連日メダルラッシュでオリンピックが賑わっていますが、

メダリストの方々がみんな口にする「恩返し」という言葉が

とても印象的です。

日本人の持っている本当に美しい心。

アスリートはかっこいいです!

感動をありがとうございます!!

 

さて、最近は夏らしいお天気が続いていますね。

レッスンの行き帰りにいろいろな風景が見られました。

今日はちょっと雲行き怪しいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生イオンモール。

 

そしてこの夏は食欲も飲酒欲も低下せず、

毎日ガンガン飲んじゃっています。

昨日はお友達が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした〜!

 

一昨日は久しぶりにさとちゃんと差し飲み

無制限飲酒大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え冷えビールから始まって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真露一本は必ず。

ロック飲みでチェイサーに炭酸水です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケにてワインデキャンタ。

写真もボケボケです。

酔っぱらってるとこういう見え方になりますよね?

私はファーストアルバムの

懐かしい「HURRY UP」を歌ったらしいのですが、

超音痴な私が85点だったそう、、。

機械おかしいな???

 

その後、もう一軒立ち寄って終了でした。

はちゃめちゃな飲み方は随分と大人しくなりましたが、

ちどり足は間違いなしです。

 

さて、今日は「関ジャニの仕分け∞」オンエアーがあります。

よろしかったら見てみてくださいね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング