[gtranslate]
2012.08.26

蝉セミナーと巨大ロボット

残暑お見舞い申し上げます!

残暑とは言え猛暑が続いていますし、

相変わらず地震も多く、台風の被害もありますので、

夏の終わりの災害、事故に

充分気をつけてお過ごしくださいね!

 

ところで、愛車ユーコンが退院してきました。

いそいそと代車ボイジャーでお迎えに行ってきました。

病み上がりな感じの走りではありますが、

やっぱり自分の車はいいですね!

まだまだ様子見ですが、ひとまず安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の空は雲が印象的で、

夕焼けも赤かった〜!

富士山も見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はさとちゃんとリズム隊リハで

ドラム天国NASHに行ってきました。

久しぶりのスリータムセットが嬉しい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかフルセット組めることがないのが

ドラマーの悩みどころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんも元気に弾いてますよ〜〜〜!

 いぇい!

 

さて、本題ですが

先日ウォーキングという名のお散歩をしていたところ

いきなり私の手に蝉がとまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャー」とか言わないのが、

まったくもってかわいげないのですが、

この血管も本当にかわいげない、、。

致し方なし、、。

それにしてもこの蝉、まったく動こうとせず

iPhoneや一眼で撮りまくっても逃げないで、

じっとこっち見てるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が見えないのかな?

 

そのうち、後ろから歩いてきたOLさんに驚いて

飛んで行きましたが、驚いたのはそのOLさん。

びっくりして私に「つかまえたのですか!?」って

聞いてきたけど「いえいえ、、勝手にとまってきたんです〜」

「あははは〜」「あははは〜」としばし会話。

この歳になって蝉はつかまえないです、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ片手のお散歩は寄り道ばかりで

とてもウォーキングにはなりません、、。

Twitterではいろいろな蝉のセミナーをありがとうございました!

勉強になりましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会でもこれだけ緑の多い場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のお花だろう?

そう言えば数日前のブログでハイビスカスだとばかり

思っていたお花は間違いで

ノーゼンカズラというお花だそうです〜!

お花に詳しいかやちゃんに教えてもらいました。

 

 

外回りしているといろいろと目に入っちゃうのですが、

先日は渋谷で巨大ロボットに遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですか、これ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマーに引っ張られて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦車らしきものに引っ張られ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらいウエストがくびれてれば

いいなぁ〜〜〜と。

 

脳天気な長文におつきあい

ありがとうございました!

 

さて、今日は都内レッスン日。

何に遭遇するかな?

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング